dokushinkangoshi’s diary

独身看護師、彼氏は忙し医。美容が好きです。

 

昨日は、MUP東海交流会でした。

 

 

竹花さんはじめ、MUP東海生徒が集まる会は、とっても刺激的で、私も頑張ろうと思わざるを得ませんでした。

 

 

また、昨日実際に会ってから皆さんのインスタのストーリーを見ると、みなさん本当に早起きをされていて、なんでも刺激になっています。

 

 

そして、お誘い頂いた交流会後の彼とのAfter Partyは、本当に夢のような時間でした。

この経験は、私にとって一生の宝物です。

 

 

 

今までMUPは、マーケティングなど知らない世界を学ぶのが楽しい、『いつか』起業したいなと思っている程度でした。

 

 

しかし、この交流会に参加して自分の心の奥に、「形にしたい強い思い」があることに気がつきました。

すぐにでも形にしたいけど、スキル不足でできない。

本当にもどかしいですが、これはコツコツとやっていくしかありません。

 

 

 

要領はそれなりに良い方ではあるけど、頭は良くないし、天才ではない私は努力するしかないですね。

 

 

また、交流会については記事に残します。

 

 

それでは、また❣️