dokushinkangoshi’s diary

独身看護師、彼氏は忙し医。美容が好きです。

ダイエット

 

 

こんにちは^_^

今日は6時に目覚ましをかけ、それからアラームを鳴っては止め、鳴っては止めを繰り返し、起きたのは8時でした😂😂

 

 

やりたいことはたくさんあるのにだめですね🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

 

でも、そんなときもある、ゆっくり頑張っていこうと自分で励ましながら頑張ろうと思います✨✨

 

 

 

さてさて、私はこれからダイエットをしようと思います。

ダイエットって聞くとみなさん「辛い」って思いがちだと思いますし、私も思います。

 

 

 

ですが、最近ダイエットや栄養についての本を読みあさり、そうでもないのかなと思ってきました。

 

 

 

現在、ケミカルなもの、砂糖まみれの食生活となっており、それを避けて「将来の自分への健康投資になるような食事を選択していく。」

 

 

 

それが出来れば大丈夫みたいです。

一言で言うと簡単ですが、今はきっと糖依存状態ですし、それが抜けるまでは大変ですが、頑張ろうと思います。

 

 

「私が証明です!!」と言えるよう、ダイエットの経過をインスタのストーリーに載せていきますね^_^

 

 

f:id:dokushinkangoshi:20200712160033j:image

 

 

 

それでは!

今日も良い1日を✨✨