dokushinkangoshi’s diary

独身看護師、彼氏は忙し医。美容が好きです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

誕生日を迎え、27歳になってしまいました。 全く、月日が流れるのは早いものです。 誕生日なので、今日は彼とホテルに泊まりに来ています。 「誕生日、美味しいご飯か、ホテルに泊まるかどっちがいい?」と聞かれて「ホテル」と返事をしていたので、ご飯を…

MUP東海交流会

13日、MUP東海交流会がありました。 MUPに入ってはや2ヶ月。何か変わったの?と聞かれると、そんなめちゃくちゃは変わってないなというのが正直な感想です。 ただ、インスタを始めたり、ブログを始めたりしたこと、オンラインでの知人が増えたことは大き…

昨日は、MUP東海交流会でした。 竹花さんはじめ、MUP東海生徒が集まる会は、とっても刺激的で、私も頑張ろうと思わざるを得ませんでした。 また、昨日実際に会ってから皆さんのインスタのストーリーを見ると、みなさん本当に早起きをされていて、なんでも刺…

本日は

こんにちは^_^ 今日MUPの交流会へ行ってきます✨✨ 竹花さんをはじめ、みなさんに会えるのがとーっても楽しみです〜💗💗 また、記事書きます✨✨ それでは💗

ダイエット

こんにちは^_^ 今日は6時に目覚ましをかけ、それからアラームを鳴っては止め、鳴っては止めを繰り返し、起きたのは8時でした やりたいことはたくさんあるのにだめですね‍♀️‍♀️ でも、そんなときもある、ゆっくり頑張っていこうと自分で励ましながら頑張ろう…

二重埋没手術した話②

私は、某大手クリニックで埋没手術を受けました。そのクリニックに決めた理由は、値段がお手頃だったことと、大手であるためしっかりしているだろうといった安心感があったからです。 しかし、カウンセリングにてお話しした際に、料金が安いの(3万くらい)…

二重埋没手術した話①

おはようございます。 連続更新4日目✨なんとか続いています タイトル通り私は、二重整形しています。 大学3年生の秋に思い切ってやりました。 高校まで田舎で過ごし、目が一重であることは特に気にもならなかったのですが、大学で出来た友達に初めてアイプ…

入職して2ヶ月経ちます

入職してそろそろ2ヶ月です。 振り返ってみて、、気づいたらもう2ヶ月経ったの⁉️あっという間だ… というのが正直な気持ちです。 そして、自分の鈍臭さ、不器用っぷりに呆れてしまう毎日です。 アンプルカットで指を切る、鏡を取ろうとして鏡を落とす、急い…

天気の子

おはようございます。 連続更新2日目、なんとか達成しそうです。 ただいま、8時45分なので、10分で頑張って書けるだけ書きます。 昨日は23時頃ベッドに入り、6時にアラームをセットしました。 結果、30分間アラームが鳴っては止め、鳴っては止め…

継続すること

おはようございます。 なかなか更新できず、またもや久しぶりの更新となってしまいました 継続するって難しいですね。 朝、彼は8時頃に家を出て、私は9時頃に家を出ます。 彼が家を出た後、化粧をして準備してインスタを見てたりしたらいつの間にか9時に…