dokushinkangoshi’s diary

独身看護師、彼氏は忙し医。美容が好きです。

MUP東海交流会

 

 

13日、MUP東海交流会がありました。

MUPに入ってはや2ヶ月。何か変わったの?と聞かれると、そんなめちゃくちゃは変わってないなというのが正直な感想です。

 

 

ただ、インスタを始めたり、ブログを始めたりしたこと、オンラインでの知人が増えたことは大きく変わったことです。

 

 

 

それで、13日、MUP東海交流会という、オフラインでみなさまに会えるという素敵な企画に当選し、参加してきました。

 

 

 

当日、19時開始でしたが、仕事の都合で30分ほど遅刻。職場から会場まではタクシーで行こうと思っていましたが、気を利かせてくれた彼が迎えに来てくれて、送って行ってくれました。なんでそんなに優しいのか😭❤️

 

 

そして、会場到着。

私の名札のみ残っていたので、私が最後だったのだと思います。

運営の方々、迷惑おかけし、大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

そして、席に案内され、着席。その際に竹花さん、鷺さんを発見!!

「本物だ!!!」とテンション上がりましたが恥ずかしくて、ちょこんと頭を下げることが精一杯でした。そしたら、お二方とも同じように頭を下げて下さりました。2人も恥ずかしそうにしているように見えました。

 

 

 

私の席がなんと、ステージの真ん前!!いちばん近い席でした。

 

 

程なくして、竹花さんへの質問コーナーがありました。

最初は恥ずかしくて手をあげることが出来ませんでしたが、3回目で意を決して手を上げました。

 

 

 

すると、竹花さんが「一番前で、女の子が上げてるよ、鷺。どうするの。」と言ってくれ、私が指名されました。

 

 

 

緊張していて、どのように喋ったか記憶にありませんが(後ほどムービーを見てみましたが、「えっと」などの言葉がすごく多かった)、「予防医学」についての質問をしました。

 

 

 

質問終えると、「かわいいね」と竹花さん。で、鷺さんがつっこみ、会場が盛り上がって、すごく恥ずかしいけど、嬉しかったです。

 

 

 

もう出発時間になってしまったのでまた、続きは明日🥰

 

 

それでは〜✨