dokushinkangoshi’s diary

独身看護師、彼氏は忙し医。美容が好きです。

継続すること

 

おはようございます。

なかなか更新できず、またもや久しぶりの更新となってしまいました💦

 

 

継続するって難しいですね。

 

 

朝、彼は8時頃に家を出て、私は9時頃に家を出ます。

彼が家を出た後、化粧をして準備してインスタを見てたりしたらいつの間にか9時になって慌てて家を出て駅まで急ぎ、電車に乗るのが日課です。

 

 

 

彼が家を出た後、無駄にインスタを眺めていたり、YouTube見ていたり、ぼーっとしている時間が長いのでその時間を利用して、ブログを書こうと今日は決めて動きました。

 

 

 

眠たいと全てのパフォーマンスも落ちるし、頭も働かないので昨日は11時前に寝て、今日は6時に起きる予定でしたが、ベッドから中々出ることが出来ず、結局7時15分に起きました。

 

 

これまで約27年間、自分を甘やかして怠惰な生活を送ってきたので、それを抜こうとするのは難しいですね。だけど、このまま怠惰な人間ではいたくないので、早寝・早起き習慣を身につけていきたいです。

 

 

そのために、とりあえずまずは1週間。朝、必ずこのブログを更新することをここに誓います。

どうか、見守っていてください。

 

 

いきなり6時起き生活!!は私には到底無理なので(起きても眠くて何もできないw)朝、だらだらした時間を減らすこと、朝からブログを書くために夜更かしをしない、睡眠の質を上げるための行動をすることから始めようと思います。

 

 

 

それでは今日も行ってきます。

よい1日を〜❣️