dokushinkangoshi’s diary

独身看護師、彼氏は忙し医。美容が好きです。

二重埋没手術した話①

おはようございます。

連続更新4日目✨なんとか続いています🥰

 

 

タイトル通り私は、二重整形しています。

大学3年生の秋に思い切ってやりました。

 

 

高校まで田舎で過ごし、目が一重であることは特に気にもならなかったのですが、大学で出来た友達に初めてアイプチをしてもらって、「(アイプチ)してたほうがいいよ。」と言われたことがきっかけで、その日から毎日アイプチをするようになりました。

 

 

アイプチをすると、きれいにアイシャドーが乗らないのがすごく嫌で、その当時のアイメイクはマスカラと目尻のみにアイラインを引いていました。

 

 

高校の友達に会っても、「アイプチしてる?」「二重になった?」等、聞かれたことはなかったので意外と誰も他人の顔なんて気にしないよな、なんて思っていました。(単に気を使ってくれていただけかもしれませんが)

 

 

毎朝、アイプチするのは習慣になっていましたが、やはり面倒で仕方なくて、二重整形について調べるようになりました。大学3年生の秋、謎の連休があったため、そこで予約をして(結構ギリギリで予約した)埋没術を受けました。

 

 

今日はもう時間がないのでまた、明日続きを書きます。

 

 

それでは!今日もいい日でありますように❣️